世界のビール図鑑☆ | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

みなさんこんばんは。



多治見は思ったよりも台風の影響が少なく良かったです。。。



イデアが川の近くという事もあり、以前の溢れそうな時の水位

が印象に残り過ぎており、かなりほっとしております。



さて、とは言っても暑い夏。。。

自分はビールが大好きで、たまに飲み比べを行ったりします。

(飲み比べる程種類は飲んだことないですが…)



一番最初にビールにはまった時は、シメイというベルギービール

にはまりました。濃厚でワインのような風味…。

恐らくアルコールも高い…。

お値段もかなり高かったような気がします。



あとは青島ビール。。。

濃厚とは逆に、シャビシャビのサラっとしたビール。

どれだけでも飲めてしまいます!



暑い夏。

また今年も飲み比べしてみようかしら。。。




と思っていた矢先に見つけました。

「世界のビール図鑑」

買おうかな…。



ビール好きの方は必見です。

https://www.neko.co.jp/?p=5261



-----

広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
www.ic.jpn.org

お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org

多治見インターから30秒
多治見市若松町2-5

女性の為のグルメ情報誌
クーポンマガジンmotto
1・3・5・7・9・11月と隔月で発行中!!!!