みねチェキ★【こころがほっこり♪】 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

みなさまどーもです!
デザイナーみねちゃんです!!

みねちゃんこないだ
電車にて
ご老人に勇気を出して席を譲った!!

イイ事のはずなんだけど、
毎回、勇気がいるんですよ~
それにちょっと恥ずかしい…あせる

でも人によっては
そうやって席を譲ったあとに
「今日はおでかけ?」なんて
話しかけてくれたりするので
そーいう見ず知らずの人と仲良くなれるのも
ほっこりして好きなんです★



さてさて
先日みつけた動画も素敵な「ほっこり」が詰まってましたよ~


https://www.youtube.com/watch?v=L9O8j9QPZc8
冬の寒いバス停で
薄着で凍える少年…

それを見た街の人の反応は??

…というものなんだけど、
みんな、自分も寒いのに
マフラーやら上着やら貸してあげるんですよ。

とーーーっっても
心が温まる動画でした!!


人の親切っていいもんだね!





----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
http://ic.jpn.org/


お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org