ラグ | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。



こんにちは。
デザイナーの籏町です。

先日、ホットカーペットの上に敷く、ラグが届きました。
photo:01



真っ青です。

一部の方に引かれました。
引かないでください。
写真よりももっと暗い色です!!

足の裏に毛がつくのが嫌でしたので、「シャギー」というものを購入しました。
もちろんホットカーペット対応のものです。

ストーブ+ホットカーペットでぬくぬくと過ごしております。
やっぱ暖かいですね!

ただ、電気ストーブによる20代の死亡事故が多いみたいですね…。
ホットカーペットも、付けたまま寝転がって寝ると、冬の熱中症になるみたいですよ。

暖房器具の事故が多いそうですなので、気をつけて、春を迎えましょう!



----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
www.ic.jpn.org

お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org

多治見インターから30秒
多治見市若松町2-5

女性の為のグルメ情報誌
クーポンマガジンmotto
1・3・5・7・9・11月と隔月で発行中!!!!
----


iPhoneからの投稿