みねチェキ★【インフル対策】 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

みなさまどうもです。
デザイナーみねちゃんです。

昨夜お客様のところに
後輩デザイナーと撮影に伺った帰路、
高速に乗ってから
「実は今日、免許取ってから初の高速です」
と告白した後輩ちゃんの助手席で

「うっひゃぁ!」

と焦ったみねちゃん…(笑)


しかしこれも経験!!
車線変更と合流地点は自分が周囲を見つつ
後輩ちゃん初の高速、
なかなか立派に運転して帰ってきましたよ☆(笑)



ってなわけで
そろそろヤツが襲ってきますね。

そう…



インフルエンザ!!




ニュースで「注意してください」的なことを言っていたので
さっそく今日からマスクのみねちゃん。


photo:01



メガネくもる…
息が苦しい…
メガネずり落ちる…



不満タラタラですが
インフルエンザかかりたくないので
しばしの辛抱…

手洗い・うがいもしよう!
野菜を食べてビタミン摂って
免疫力も高めとこう!!

手洗い




それにしても
この文明開化の世の中で
マスクの形はいまだかつて原始的この上ないのはなぜなのか…

そろそろ目に見えないバリア的なのが
開発されてもよいのでは…?
(光化学シールド的な…近未来漫画の新技術的な…)
(呼んだら「ヴン…ッッ」って出てきそうな…)

photo:02



なんてことを考えながら

今日もお仕事頑張ります!!(笑)

みなさまもお気を付けくださいませ!


----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
http://ic.jpn.org/


お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org