曽木公園の逆さもみじ | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

こんにちは!
デザイナーのスナミです。

先週の日曜日、土岐の曽木公園に行ってきました!

夕方の16時頃に到着しましたが、すでにたくさんの人がいました。


夕方の紅葉をひとまず見て、

焚き火の前で暖まって、ライトアップを待ちます。


そして、ライトアップされたもみじがこれ!

$イデアコミュニケーションズのブログ


「逆さもみじ」と呼ばれる意味がわかりました。
池に写るもみじが、逆さに生えているようにすごくリアルに写るからなんですね~!!
下の写真、どこが池と陸の境かわかりますか??

$イデアコミュニケーションズのブログ


季節を目で感じられて、感動のひとときでした。
いいですねー、紅葉(-^□^-)


紅葉

からの!


$イデアコミュニケーションズのブログ


お好み焼き~!
最高においしかったです♪