ディズニーパレード&イデア杯☆ | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

みなさんこんばんは。イデア田口です。

昨日はミッキーパレードで、豊岡町~昭和町の辺りが凄い事になっていましたね~。

何万人いたんでしょうか?

ミッキーパレードはもちろんでしたが、小学校・幼稚園・各団体のパフォーマンスも見ごたえがありました!

多くのボランティア警備さん方々のおかげで、大成功に終わりましたね~。

運営して頂きました、警備の方々、本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました☆




また自分自身も豊岡町にあるサークルK前で、

「BODYLABO多治見店」さんと「酒場そうしそうあい」さんの

ドリンク&フードブースのお手伝いを行っておりましたが…。

はやりプロの飲食店。さすがです。


準備が速い…。段取りもメチャメチャいい…。元気に販売…。

特にフードは大人気で、鶏ちゃん焼はメチャメチャ美味しく、

完売&ジューシーフランクフルトは追加買い出し☆

大成功に終わりました。

本当に勉強させて頂きました!





さて、今日は第8回飲食店対抗イデア杯が行われました。

午前中天気が悪くなるかと思われましたが…。

なんと晴天☆完璧なフットサル日和でした。



ケガもなく、無事終了し、忘年会商戦前にふさわしい試合ばかり。

スーパープレイの連続でしたね~。

そして数々の競合チームの中で優勝されたのが…。




TEAM 南風☆
photo:02





前回の王者B-Oneさんから、イデア君が南風さんにわたりました!

本当におめでとうございます!



次回は来年春を予定しております。

お店の方、観客の方、どうぞよろしくお願いいたします!




TEAM 十番どり
photo:03



TEAM REVEL
photo:04



TEAM LASSIE
photo:05



TEAM 酒場そうしそうあい
photo:06



TEAM B-One
photo:07



TEAM さわら
photo:08



TEAM Bフードサービス
photo:09



TEAM BUZZ
photo:10



TEAM tomarigi
photo:11




----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
www.ic.jpn.org

お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org

多治見インターから30秒
多治見市若松町2-5

女性の為のグルメ情報誌
クーポンマガジンmotto
1・3・5・7・9・11月と隔月で発行中!!!!
----