本棚 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

お疲れ様です。
デザイナーの宍戸です。

今日の気になった記事。

$イデアコミュニケーションズのブログ


◆【書棚】普通じゃ考えられない本棚いろいろ【ブックシェルフ】
http://matome.naver.jp/odai/2135434556962048001


最近引っ越しをしてたので本棚の記事を。


今持っているのが結構大きなサイズで扉がついている棚なので
分解して移動してまた組み立てて…という作業が大変でした。


記事の本棚は完全にデザイン重視ですね。
生活の中でもちょっと遊び心のある家具があるだけでだいぶ違うと思います。

部屋の片づけがまだなのでこの機会にいろいろ揃えたりして
楽しんでみようかなと思います。



----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
www.ic.jpn.org

お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org

多治見インターから30秒
多治見市若松町2-5

女性の為のグルメ情報誌
クーポンマガジンmotto
1・3・5・7・9・11月と隔月で発行中!!!!
----