おそうじ‼ | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。


みなさまお疲れ様です。
デザイナーのみねちゃんです。


年末まであと2ヶ月を切りましたね‼
年始年末の準備はもう始まっていますよ!


…ってなわけで、
イデアでは少しずつ
資料の整理や
普段やらない箇所のお掃除など
やりはじめることに。

普段も忙しくさせて頂いているからこそ、
年末に急に時間をあけられるはずがない‼

なのでちょっとずつです。。。



そうそう、年末年始といえば、
みなさん
年賀状、大丈夫ですか?


今の時期からちゃんと下準備をすれば、
一歩抜きん出た年賀状に仕上がること間違いなし‼‼‼


なので今すぐイデアにご連絡ください♩(笑)


photo:01



----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
www.ic.jpn.org

お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org

多治見インターから30秒
多治見市若松町2-5

女性の為のグルメ情報誌
クーポンマガジンmotto
1・3・5・7・9・11月と隔月で発行中!!!



iPhoneからの投稿