最近観た映画の話 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

今晩は。

デザイナーのスナミです。


今日は最近観たDVDの話をしようと思います。


1、ダークシャドウ

ティム・バートンと、ジョニーデップ監督の映画です。

昔見た、アダムスファミリーを思い出させるような残酷な話でした。


ティム・バートンの作る世界は、すごく独特でキレイです(-^□^-)

続編が出そうですね…。楽しみ!



2、麒麟の翼

東野圭吾原作の映画です。

作品のテーマは「悲劇からの希望と祈り」だそうです。


強く頭に残ったのは、「教える者の責任」です。

まだ善悪のわかっていない子どもに、正しいことを教えて行くことの責任。

すごく重いなぁ…って思いました。


自分も、しっかりとぬかりなく仕事をせねば!と思いました。


この2作はとってもオススメです。

ぜひ観てくださいっ\(^▽^)/


-----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作

売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
www.ic.jpn.org


お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org


多治見インターから30秒

多治見市若松町2-5


女性の為のグルメ情報誌
クーポンマガジンmotto
1・3・5・7・9・11月と隔月で発行中!!!!
-----