マカルチェック | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

本日もお疲れ様です。

今日は皆既月食だそうですが、このブログを書いている時間が22:00。

完全に隠れるのが23:05から58分間。

今現在、雨降っちゃってますよね(汗)。

どうにかあと一時間後にはすっきり晴れるように祈りましょう。



今日は土曜日でしたがイデアは働いていましたよ。

今日は弊社が発行しています「マカル」の原稿チェックでした。

次回の1月-2月号ですが今回もたくさんの店舗様に掲載していただき、大変うれしく思います。

この場をお借りしてお礼申し座げます。

その大事なお客様の店舗情報が間違っていないか、社内全員で確認します。

やっぱり一つでもミスがあったら大変ですからね。

今回も飲食店様をはじめ、多数の業種の方に掲載していただいたので、発行されましたらぜひチェックしてみてください。

12月のクリスマス前には皆様のお手元に届くかと思います。


では明日はお休みの方も多いと思いますが、体調管理には気を付けて楽しく過ごしましょう。