遅くなってすいません | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

本日もお疲れ様です。

ちょっと日をまたいじゃいましたね。

ブログ更新、遅くなってすいません。

皆さんは最近はいかがでしょう?

やはり年末に向けてかなり忙しいのではないでしょうか?

この時期、忘年会などで飲む機会も多くなると思います。

忙しい時期などに羽目を外して飲むことはとても楽しいですが、次の日が大変なんですよね。

特に年齢を重ねてくると徐々にお酒の抜け具合も悪くなってきます。

そんな時はウコンの力などが有名ですが、僕個人的にお勧めしたいのがこちら!!



イデアコミュニケーションズのブログ

そう、ヘパリーゼです。

よく液体の方を見かけますが、こちらは錠剤タイプです。

個人的には液体よりすごい効きます。

僕が初めて出会ったのは3年前、某ホストさんに教えていただきました。

夜の商売の必需品だそうです(笑)。

薬局にしか売ってないですし、値段もそこそこ高いんですが「二日酔いになりたくない」や「最近、体が怠い」という方にはお勧めです。

体を休めたいけど、いろんな方面から忘年会に誘われている方は一度お試しください。

では、また何か健康ネタがありましたらブログにアップしたいと思います。