インフル大流行中・・・ | 店長ブログ

店長ブログ

インテリア雑貨ブランドideacoのオンラインストア店長よっしーの
つれづれ日記です。ideacoの裏側がたまに覗けます。

こんばんは

毎日寒いですね

今年は年始から大雪で大変でしたよね!

ideaco事務所のある大阪はどうだったかわかりませんが
私の地元の京都はものすごいことになってました!

毎年積もったとしても小さな雪だるま、、雪うさぎくらいがいいところでしたが、
今年は立派な雪だるまが何匹も出現


街を歩く人が口ずさむのは
『雪だるまつくーろー♪』『ありのーままのー♪』
やっぱりですね

友達宅に遊びに行くと・・・

やっぱりですね笑。


かと思えば、
本物のカニの爪を大胆にも雪だるまの腕にみたてた
お正月ならではの雪だるまサンも拝見いたしました。笑


とにかく寒かったお正月。

世間でもかなり流行っていますが、
ideacoでは流行りに乗ってインフルエンザが大流行しています

仕事初め2日目、社長から全員マスク着用の指示が

年末に初めてインフルエンザが出たのを皮切りに、
年始も、誰かが休んでやっと出てこれたたかと思いきや、
違う誰かが休み、、、
現在インフルエンザ4人目がおやすみ中。。。

換気、手洗いうがいでこれ以上広まらないことを祈るばかりです

みなさんもお気を付けくださいね!!!!


ideaco

Facebookはこちら

online storeをチェック