グリーンダカラちゃん | 店長ブログ

店長ブログ

インテリア雑貨ブランドideacoのオンラインストア店長よっしーの
つれづれ日記です。ideacoの裏側がたまに覗けます。

最近私の周りで人気のCM



店長ブログ
サントリー グリーンダカラ



このCMにでているグリーンダカラちゃんがかわいすぎてみんなメロメロです。


店長ブログ

かわいいなぁーーー



ずっとこの子が佐渡島の未来ちゃんと同一人物だと思っていました。

写真家川島小鳥 の写真集で有名になった未来ちゃん。


店長ブログ


でも別人でした!


グリーンダカラちゃんは、しずくちゃんという女の子だそうです。



今は空前の子役ブームですが

未来ちゃんにせよ、しずくちゃんにせよ、

今よくテレビに出ている子役ちゃん達とは違う

リアルな感情表現があるのが魅力のように感じます。


彼女たちには、本当に悲しい時に泣いて、本当に楽しい時に笑って

自由にすくすくと育っていってほしいです!


お母さんたち、頼みます。