こんにちは
今日のパラダイスはチョコ食べ放題にしたよ~

今日も爽やかな良いお天気です

きのうのタオルが足らなかった件、
今朝コストコに、
タグ切っちゃったけど交換可能ですか?って問い合わせてみたよ

会員番号と名前と商品名とレシートに書いてある商品番号を聞かれて、
タグを切ってしまったし、
交換は出来なくても、
もし足らない一枚が受け取れるならそれで構わない。
と伝えたよ

在庫確認のため一度電話を切り折りかえしの電話を待つことに。
折りかえし電話は数分後にかかってきて、
交換可とのこと。
商品の再確認と、
一枚渡しで本当に構わないのかの確認と、
次回来店予定日を聞かれたので、
次に行けるのは1ヶ月後くらい。
と伝えました

そしたらしばらく保留になって、
遠方で来店が難しいと思いますのでタオルを送付します。
って

え~良いんですか?
すんごい助かります~

送付先のご住所は会員登録されている愛知県の○○でお間違い無いですか?
って、
あ...
すみません、
今は引っ越して大阪に住んでるんです...けど...良いですか...?
あ~っと...
でっではそちらのご住所にお送りしますのでご住所をお願い致します。
ってなやり取りがありまして、
足らなかった分のタオルを送ってくれることになりました

多分愛知県から兵庫県のコストコに来るのは大変だと思って送付の提案してくれたんだろうな...

申し訳ない

けど送付してくれるとのことだったので甘えることにしました

うちからコストコまで30分くらいかかるから助かっちゃった

交換だと新しいのが届くまで手元のタオルを保管しておかなきゃいけないけど、
足らないぶんを送ってもらえるので手元のタオルはもう使える~

天気も良いし、
さっそく水通ししちゃう~

現物見たわけでもないし、
足りないなんてこちらが言ってしまったら確認のしようがないのに、
早急に送りますってすぐに手続きしてくれたコストコのクレーム対応の良さに大満足です

感謝

電話してみて良かった


でも結局2つ食べて満足しちゃった(笑)
ではまた
