今日一日を最高傑作にしたい

元ギャンブル&アルコール依存症者

ガネーシャですゾウ

 

ビジネスパーソンとして

大尊敬している

丹羽宇一郎さんの言葉が

心にささった!!

 

 

人生の価値は最後に決まる

 

人間にとって本当の幸福は、

人生の最後に

心安らかでいられることだ

と私は思います。

 

たとえ仕事が

うまくいかなかったとしても、

金銭的に

豊かではなかったとしても、

人として

過ちを犯すことなく生き、

「ああ、よかった」と、

安堵の一息を遺して旅立てる人こそが、

人生の真の勝利者だと思います。

 

人間として誠実に生きることができたと思えれば、

最高です。

 

“人”の価値は、最後の最後に決まるのです。

 

 

 

 

これまでギャンブルや酒で

失敗ばかりの人生だけど

人生の価値は最後に決まる

と信じて

これからを大事に

誠実に生きよう炎

 

そして最期の瞬間には

感謝して

満足して旅立てるようにしたいグラサン