ご訪問ありがとうございます。
50歳から最高傑作の人生をつくる
元ギャンブル&アルコール依存症者
ガネーシャですゾウ
 
真理 第2巻基礎編
を読んでいる。
 
谷口雅春氏の教えは
依存症に悩む方にも
仕事や人生に迷うことが多い
自分のような人にも
おすすめだ。
 
人生の航路は
始終平穏無事というわけではなく
時々暴風が吹きすさぶことも
あります
 
しかし神の知恵に導かれる者は
必ず良き碇泊所に船を入れていて
難破から自分の船を守ることが
できるのです
 
あなたは
ここより発して
いずこへ到着する目的ですか
 
その目的地を
はっきりと定めておく必要が
あります
 
目的地がわからないで
人生の海を漂流しているような
ことでは
暴風が来たときに
難破してしまうほかはないのです
 
人生の航路は決して
金を目的とするためでも
異性を目的とするためでもない
 
われわれは神より
その生命を出発させて
神に帰るのである
 
しっかりと人生の
目的を知ったならば
惑うことはないのです
 

 

この真理のシリーズは

とてもわかりやすく

この世界の本質を伝えていると

感じている。

 

あの京セラの稲盛氏も学んだ

谷口氏の教え。

悩み多いビジネスマンの方

ぜひ読まれてください。

 

真理を学んで

最高傑作の人生を創ろうグラサン