ご訪問ありがとうございます。

50歳から最高傑作の人生をつくる炎

元ギャンブル&アルコール依存症者

ガネーシャですゾウ

 

私が暮らす東京。大都会だ。

 

近所の風景

 

近くには

ファミレスもあれば

すき家もある。

 

欲望の多い大都会だ滝汗

 

ベジタリアン用のピザはマルガリータ

ピザはジョナサンが美味しい

好物だらけのすき家ベジタリアン定食(自分で注文を組合せる)

 

この週末は

ジョナサン右矢印すき家右矢印ココス

と己の欲望の限りを尽くしているゲロー

 

 

依存症者は

脳というコンピューターが

誤作動を起こして

意思という

ブレーキが効かなくなっている。

 

だから

依存症から回復するためには

壊れたブレーキ機能を

少しずつでも修復することが必要だ。

 

厄介なのは

自分の壊れたブレーキは

他の人に治してもらうことなんてできないし

治療薬も存在しない。

 

自分で修復するしか方法はないボクシング

 

ブレーキの修復におすすめなのは読書。

成功者のプログラム(考え方)を

脳にインストールし直すのが良いと思う。

 

下矢印ギャンブル脳におすすめ

 

 

 

食の欲望の方もなんとかしないとなあアセアセ

 

打たない飲まない

最高傑作の人生を創ろうグラサン