釣り計画【ロックショア】【中深海ジギング】【スロジギ】 | みりろーfishing-Diary【静岡】〜メインはジギング〜

みりろーfishing-Diary【静岡】〜メインはジギング〜

ジギングメインの釣り日記。オフショア、ショア両方。

みりろーですが😉


実は今年あんまり釣りに行っておらず、、、

楽しみにしていた10月なのに、、、😪

船宿予約してないし、磯計画してない😫😫


農業やったり、SUPやったり、日経新聞読んだり 

してるからかな🤔🤔



なので10月の釣り計画をしようかと🙇



1.アカムツ

理由

普通に食いたい。とろ😋

ジャカジャカ巻くのは疲れるのでスローがいい😥

だけどフグ被害すごいみたいなんでチキッてる😎


2.御前崎スロジギ

理由

カンパチとりたい。


3.ロックショア

理由

今年買ったブルスナとツインパを使わないと😫🙏

キャスティングできればいいやって感じ🐬

あと磯ラーメンしたいから🐿



こんなとこですか😫🙏

今月はお金足りなくなりそうなので3番にしよう🦈

磯いったら投稿します🦈✌️


あー釣り行きたい😔

みなさんは何の釣りをしたいですか!!

コメントください👏