こんにちは

イディア賃貸です( ̄▽+ ̄*)

いやぁー良い天気ですねо(ж>▽<)y ☆

絶好の行楽日和ですねヾ(@^(∞)^@)ノ

自分は仕事ですけど・°・(ノД`)・°・

そーいえば、今更ですが・・・( ̄_ ̄ i)

もう7ヶ月ですが・・・( ̄ー ̄;

スイマーバ買ってみました



友達とか販売サイトの口コミとか見ると、

みんな楽しそうなコメント

ウチは駄目です

ギャン泣きです

奥さんが呆れております

奥さんのお風呂タイムを楽にしてあげようと思って買ったのに

でも奥さんも諦めずに、慣れさせる為に毎日頑張ってるようです

最近おもちゃをひっくり返したり、物をぶっ叩きまくったり、

しゃべりまくりの娘の成長を

幸せに感じながら、ぼーっと見てしまいますにっこり♡

健康に育ってくれてありがとうかお

よしっme

仕事がんばろうぺこ

では(^O^)/