こんにちは
明日、明後日はお休みなので、引越しに向けてやる事が多いです
今までベッドに3人で寝てましたが、新居では布団にする予定
キングとかクイーンならいいだろうけど、ダブルで3人は体が痛い
ちなみにこんなのも買う予定↓

明日、明後日はお休みなので、引越しに向けてやる事が多いです

今までベッドに3人で寝てましたが、新居では布団にする予定

キングとかクイーンならいいだろうけど、ダブルで3人は体が痛い

ちなみにこんなのも買う予定↓


階段があるので、これでウチの子も安心
ところで先程お昼を買いにセブンイレブンに行きました
今日は「中本
(辛いやつ)とおにぎり
にしよー」と思ったのですが・・・
あまりにも気になって浮気をしてしまいました
誘惑に負けてしまいました
これ↓

なんか注意書きもある
いやいやナメてましたね
なかなか辛い
辛いの好きな方は是非食べてみてください
辛いやきそばはイケる
最終的に何が言いたいのかというと・・・
ぺヤングうますぎっ
ではまた