ビジュアルマーチャンダイザーのideaです。
何時もご訪問頂きまして、ありがとうございます。
昨日は、アトリエZappa山陽百貨 1年間出店の立ち上げに行ってまいりました。
zappa のBlogにも書いていただきました。
5F食器売り場の奥。
ギャラリー山陽と言う催事コーナーが、Zappaのショップとしてオープンします!!
売り場に行くと先日の打ち合わせ通りに什器をレイアウトしてくれていました。
流石です!!
アトリエZappa 2017fall‐1です!!
作家さんのバックとコーディネイト~♪
前の主通路幅は狭く奥まった位置なので、特に店舗入り口の間口は広く取り・・・・・・・・
奥へ 奥へ~
ずず ずいーーーーーーっと!!!
誘引できる動線&導線となるよう 回遊性があるようレイアウトを考えました。
なぜならば、オーシャラブランドのアパレルは勿論!
多くの作家さんたちのバック・アクセサリー・ワイヤークラフトなどなど、素敵な商品の数々!
是非とも、隅から隅まで~ ずず ずいーーーっと ゆっくり、じっくり ゆるりとスッタフの皆さんとの会話も楽しみながら、カフェコーナーでお茶を楽しみながら・・・・・
素敵な商品と出合って欲しいから♡です。
皆の思いが詰まった 楽しい時間を過ごせる空間。
ショップでは、様々なワークショップも行います~♪
是非、遊びに来てください。
そして、今日 9/1は 「まどいせん」のオープン3周年でもあります!
9/1は、ダブルでとてもめでたい日となりました♡
ホント、皆さん素晴らしい~♪
何時も 元気と勇気を貰っています。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
ideaは、中小企業庁ミライサポートに専門家登録しております。
活きる空間ナビゲーター
idea









