こんにちは

大阪・梅田で 約 15年間ヘアメイクのお仕事をしています😊

ヘアメイクの森田です

正式に数えた事はないんですが、少なくとも
6000人以上はメイクレッスン をさせて頂いている事になります💄💄

お客様からのご愛顧・ご支援 心よりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


メイクレッスン の他には

・ブライダルヘアメイク
・ブライダルフラワーオーダー
・パーソナルカラー診断
・骨格診断

も 承っております

ご予約や詳細についてはこちらよりお願い致します。



今回のテーマは

【忙しい女性の人生をイージーモードに】

という事で送って参りたいと思います。



【💫イージーモードとは、ゲームにおける難易度の呼び方で、一般的に一番簡単か平均よりも易しい難易度であることが多い。

 つまり、人生イージーモードとは、人生さほど苦労しなくても順調な人生を送っていくことができる状態のことを指している。】




結論から言いますと

【忙しい女性の人生をイージーモードにするには、迷わず・悩まず・シンプルに 正解を最短で選ぶべき。それにはマイルールが必要】

という事だと私は思っています。


限られた時間とお金の中で
「これが正解」と自信を持って過ごすのは大変ですよね。

自尊心は幸せな人生を送るのに不可欠で、
見た目に自信が無いと自尊心が得難い傾向にあると思います。





私も同じでした。失敗だらけ。

たくさん服はあるはずなのに、着る服がない。
クローゼットの中には着ない服だらけでした。

「◯月◯日に」という約束があれば完璧な装いがあるけども

約束が無い日は 適当な服

そして適当な服の時に限って、食事会なんかに誘われたりして

「今日の服変やけどごめんw」て言いながら毎日を過ごしてました。


そもそも お恥ずかしながら、

【似合う服より モテる服】

としか考えた事が無かったです。

【CLASSY モテ着まわし31日コーディネート】

を本当に全部買ってみたのは私です。こんにちは。


こういうやつです🔺

靴、鞄、色、メーカー全部調べて全部買ってみたことあります。

あの時は楽でしたけど費用かなりかかりました。普通に清潔感もあり モテそうな感じは演出出来たし、実際男性受けは良かったです。


これはこれでとても良かったです。

しかし、私は一回きりでした。
継続できず、またバラバラに モテ特集にでてたものを買う。
というイメージでした。

それはそれで楽しかったんですが、ルールがわかった今は悩みが無くなりかなり選んだり悩んだりする時間も無くなり、経済的にも楽になりました。


というわけで色々な失敗を経てたどり着いた


【忙しい女性の人生をイージーモードにする
ルールの作り方

こちらを次回ブログにて実践交えてご紹介します💁‍♀️