お客様のご協力を得て

アップデートプラン

before⇨after 撮らせて頂きました❤️

美女の爆誕✨

加工はしておりません😊



💫今回のご希望のアップデート内容💫

産休から復職されるご予定。
前回のメイクレッスンから時間が空き、コスメも無くなってきたのでこの機会に買い替えたい。

ファッションは「可愛い・華やか」がお好きだったそうなんですが、だんだんしっくりこなくなってきた気がするので新しく何が似合うのかが知りたい✨

というご相談を頂きました😊😊




アップデートプランとは

「自分の個性と似合うを」
を発見して追求して頂くスペシャルメニュー✨


五つのメニューを2時間で体験して頂きます。

・7タイプ別骨格診断
・パーソナルカラー診断
・メイクレッスン
・眉カット
・メイクレッスン




【7タイプ別骨格診断とは、、】

💫胸の厚み、首の長さ、肩のつき方、肩幅、ウエストライン、膝から足首、お尻のつき方、太もものつき方、、etc..


様々な箇所の 骨のつき方をチェックします。


三タイプの骨格診断が一般的ですが
【ウェーブ、ナチュラル、ストレート】

三タイプより更に細かくわけて七タイプ
【ロマンティック、ソフトクラシック、ラブリー、ハイファッション、カジュアル、クラシック、ドラマティック】

と細かくわけた 


超ハイブリットな骨格診断です


詳しくはこちらのブログをご覧下さい👇








診断の結果 こちらのお客様は

💫スリムでシャープ、都会的、洗練された印象の


ハイファッションタイプ





モデルさんに多いスレンダーな骨格でした✨



続きまして


パーソナルカラー診断

こちらは4タイプにわかれた似合う色が見つかる診断です

【スプリングタイプ、サマータイプ
オータムタイプ、ウィンタータイプ】






問診後、このようにあて布をあてて

一番生き生きとして見える色を見つけます✨




サマーとスプリングだとくすみが目立ちやすく
ウィンターだと クマが目立ちやすかったので

(すみません、写真だと少しわかりにくいです)


診断の結果は
 
💫落ち着いて、リッチ、大人っぽい印象の
オータムタイプさんでした✨



オータムタイプの芸能人は

安室奈美恵さん、中村アンさん、長谷川純さん etc..




骨格とパーソナルカラーがわかると

自分だけに似合うイメージワードがわかります


診断させて頂いた

ハイファッションタイプ

💫スリムでシャープ、都会的、洗練された印象



オータムタイプ

💫落ち着いて、リッチ、大人っぽい印象




このワードから  似合う を理論的に解釈していきます。



そこでご提案させて頂いたのが


「脱可愛い。大人っぽく、上質に」

ちなみに、骨格がクラシックタイプも混じっていたので テイストで クラシックもプラスしました😊



ちなみにクラシックタイプとは、きちんとした着こなしが得意な  上質なクラシックなファッションがお似合いになります。





そうなるとヘアスタイルもメイクも

△  ふわふわ可愛い

◎  ストレート感があり 大人っぽい感じ

となるので、髪の毛は動きを軽くだしただけのスタイリングに。

大人っぽさを出したいので前髪はなくしました






ハイファッションさんはミディアムヘアが似合うので、前髪も 横の髪ものばすようにアドバイスさせて頂きました😊


大変身ぷりに私も興奮❤️



今後のファッションのポイントは

・iライン
・ハリ感のある布地
・オータムカラー

この三点を重点的にご説明させて頂きました✨



こんな感じにイメージチェンジをご提案

アイラインの代表的
きちんとノースリにパンツスタイル。

もう少しスリムパンツだと◎✨







このようなブラウンのニットスカート✨
Tシャツは肩があったもので、もう少し黄みによったハリのあるものにして下さい😊



こんな感じはスレンダーさんならではの着こなし✨



スレンダーなベージュコーデがお得意です✨
もう少し深いベージュだとベスト😊



こんなオレンジのタイト、ニットスカートが似合います✨





わんぴも、こんな感じのイメージでスレンダーに😊



全く同じメイクと髪型でも 
トップスの色で更にイメージが変わります✨


目力が違いますね!

色の力すごい!




みっちりお勉強して頂いた2時間半でした❤️
(撮影させて頂いたので少し長め)

before⇨afterにご協力頂けるお客様は常に募集しておりますので、

「協力しても良いよ」という優しい方、ぜひお声をお掛けください🙇‍♀️🙇‍♀️


ご協力ありがとうございました✨✨

ますます輝く未来にお役立て下さい✨✨


6月のメイクレッスン御予約受付中です