
本日ラフェットひらまつさんへブライダルヘアメイク出張へ行って参りました

本当に、かわいくて大好きな花嫁様と素敵な旦那様(*´∀`)
こだわり抜いたとても素敵なお式でした!

手作りのロゼットもらっちゃいました!うれすぃー!
なんでもお洒落にDIYされててすごかったです(*´∀`)
カメラマンに関西で人気のマツガシタさんが来られていて、はじめて一緒にお仕事させて頂いたのですが
人気なだけあり、さすがとってもお上手でした!
可愛いお洒落なみせかたわかってらっしゃる!キュートなあいさんが、マツガシタさんのマジックで更にキュートになってました。
ドレスがヴェラウォンのバレリーナだったんですが、動かし方とか見せ方もお上手でとても勉強になりました。


あいさん可愛いかったー



前撮りへんから合わせてじっくりまたご紹介させて頂きたいと思います!
今日はごゆっくりなさってくださいね!
とても楽しい一日でした(*^^*)
ありがとうございました


優しい旦那様と末永くお幸せに!
取り急ぎ本日のご報告でした♪
あいさんのこだわり&前撮り&本番と特集でお送りする予定となっております(笑)
お楽しみに!
CityWeddingUMEDA
森田りょうこ