2012年記事のお引越しです


DEW WEDDINGの森田です。

千里阪急ホテルさんへブライダルヘアメイク出張!
早速ウエディングの髪形&メイクへんですハート

オシャレ新婦様のウエディングヘアはこんな感じきらきら



じゃ~んキラキラ
は~可愛いハートハートハート大好きハートハート

ビジューカチューシャ系なので、高さをしっかり出したスタイルですきらきら

オードリーヘップバーンみたいきらきら

とにかく小顔の新婦様なので、高さ出してもキマル!
面長の方なら高さは低めのほうが可愛いかもしれませんねハート




メイクは華やかさを出すために、キラキラをたっぷりつけてます!
&つやはだ。
敏感肌の新婦様でもエアブラシなら、安心して美肌になれますよアップ

ウエディングメイクは清楚にオレンジベージュ系にしています。



使ったメイク道具。。
資料用に撮ったのでぐちゃぐちゃでスミマセン。。

キラキラしたい時はジル・スチュアートを私は使うことが多いです!

チークはクリームチークとパウダーダブル使い。

あと、目を大きくしたい時はクリニークのペンシルのブラウンを強弱&太さ使い分けて調整します。

お色直しへんへ続く!