2012年記事のお引越しです!


こんにちはDEW WEDDINGの森田ですにこちゃん

今日は皆様お待ちかねの、美人新婦様の最新ブライダルナチュラルヘアメイクですハート




綺麗すぎるハートハートハート

ヘアスタイルは遠山店長にお願いしてゆるダウンヘアーにしてもらいました。





ハワイ挙式後の国内でのパーティーだったので、ハワイでも日本でも使える白グリーンのヘッドパーツをオーダーして頂きました




サイドダウンヘアーが新婦様の清楚な雰囲気に良くお似合いです




ブライダルメイクのポイント!

★ベースメイク
勿論 エアブラシファンデーションで艶肌に!

★眉
アイブローパウダーで柔らかく太めに

★アイシャドー
ジェルシャドーや、大粒ラメを使ってキラキラに。アイラインはペンシルのブラウンで柔らかく

★リップ チーク
新婦様に合わせて何色かブレンドした特別カラー




まつげエクステはナチュラル好きな新婦様にあわせて、短めをたっぷりナチュラルに。

美男美女のラブラブで素敵なカップルでした!新婦様から、旦那様とのラブラブエピソード聞かせて頂くのがとても楽しかったですにこちゃん

素敵な新郎新婦様!末永くお幸せにハート