こんにちは、ブライダルヘアメイクの森田ですドキドキ

7月7日は結婚式か多いようでしたね。
DEW WEDDINGにも素敵な新婦様やご列席のお客様がたくさん来て下さいました!

今回ご紹介させて頂く新婦様も勿論とても素敵アップ

シンプルで、可愛い感じがお好きな新婦様にご提案したのはこちらのスタイル





大人気の編み込みの髪型です。

編み込みと言えども 前髪の上に見えているのはみつあみをゆるくしたものを編み込みの上にのっけています。
この立体感が可愛いですドキドキ

メイクは、清楚な雰囲気になるようオレンジベージュでまとめました。

サイドは新婦様の雰囲気にあうようにシンプルな白グリーンの生花です




白いお花は
トルコキキョウ
デンファレ
グリーンは
紫陽花に、サンキライ

フレッシュな生花が可愛いですね!





とても仲良しな素敵なご夫婦でしたラブラブ
末永くお幸せに!

DEW WEDDING 森田りょうこ