ようやくゲットしましたー!

ミスウエディング ヘアー&メイク (*^^*)

前回のせて頂いたんですが、今回は事情がありお断りする事になりました汗
残念すぎる、、




こじはるちゃんのブリジッハドバルドー風ヘアーや




こんな無造作お団子ヘアーが可愛いかった心

最新ヘアーは勿論だけど、変わらぬ女優さんの美しさも勉強になるなー!












スタイルをイメージするというがヘアメイクではとても大事で

平子りささんのヘアメイクなどを手掛ける河北裕介さんも服を決めてからヘアメイクをするように!とおっしゃられておりました(*^^*)

東京のヘアサロンに、とても才能があるなー!素敵!と思う方がいて
(ブロックドゥジェンムの岩井さんという美容師さんなんですが。今度独立されるそうです!)

イメージ提案がとっても上手なんですよねー


何で勉強してるんですか?と質問した時に


「昔のUKロックとか、フランスとかそういうの見てるかなー!」


って聞いた事があって。

イメージ提案が上手な方はそういう勉強をしてるのだなーと、参考になりました。


ヘアメイクさんにしろ美容師さんにしろ、プロなんだから誰でも上手いって思って頂いてると思うんですが 私はそうじゃないと思ってます。

全てのごはんやさんが美味しい訳じゃないのと同じですね!

ベーシックというのは最低限あると思いますが、感性というのは自分で磨いて自分の足で探して手にいれないといけないと思うので本当に好きじゃないと難しい仕事だなーと思います。


なので、もっともっと勉強していかないといけないな!と思っている次第です。



ひさしぶりにアツくなってみました(笑)


皆さんに喜んで頂けるように立派なヘアメイクとなるべく頑張ります(о´∀`о)えへ!


あ!Instagram記事更新後、フォロワーさんとコメントが増えてました!

嬉しいです!キャフー



TOFFYMORIです。

インスタが一番マメにやってますのでフォローお願いします心
コメント頂くと興奮します


日本ブログ村のランキングに参加しています。

よかったらいいね!がわりにこちらのクリックお願いしますキラキラ

こちらをクリックすると、ウエディング情報がたっくさん手に入ります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村


お洒落なブライダルヘアメイク♪

お洒落なブライダルヘアメイク♪


[Amebaグルっぽ ]


お洒落なブライダルヘアメイクの情報交換や画像収集ができるようにと、ぐるっぽを作りました!