2012記事のお引越し


こんにちは、DEW WEDDINGの森田です




今日は、先日ブライダルヘアメイク出張にお邪魔した 「リッツカールトン大阪」さんのご報告です。


リッツさんはDEW梅田店から徒歩5分圏内で、よくご列席の方がヘアメイクや着付けで来て下さっていますが 出張は初めてなのでウキウキでした




東京にお住まいの新婦様とは、メールでやりとりをして 前撮りを兼ねたリハーサルをして本番を迎えました。




新婦様は、ご自分で海外からヴェラ ウォンのドレスや サッシュベルトやビジューを輸入されたセンス抜群の美しい新婦様でした




新婦様が某有名ホテルのブライダル担当の方だと知ったのは当日の準備中でした(笑)


ある意味 知らなくてよかったです。。プレッシャーで手がふるえる所でした。。






一流の結婚式を知り尽くしている新婦様だからこそ出来た、「大人婚」


本当 に素敵でした。




カメラマンも ヘアメイクもご自身で選んで持ち込みに。


こんな素敵な方に選んでいただけるなんて とても光栄でした


お花も勿論 DEW WEDDINGで。


東京のパーティーでも使えるように造花でお作りしましたが、新婦様も ご列席の方も


「造花に見えない!!」ととても喜んで下さいましたドキドキ




ブライダルのお仕事のため お顔はブログに掲載できないのが 残念ですが、素敵婚をご覧下さい(^^)






ブーケは、チャペルに合わせて白×グリーンに。


大輪の芍薬(ピオニー)にあじさいと木の実でシンプルで明るい ラウンドブーケに。






大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




ヘッドパーツも合わせてご用意しました



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




この日、リッツカールトン大阪のロビーの装花が偶然にも生花の芍薬♪


何だかうれしくなっちゃいました!



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




新婦様のお支度は、お泊りのクラブフロアーの宿泊室で。


広々として 特別感がありとても素敵でした。






大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




ヘアスタイルはトップに高さを出して、カールを下めに出した 大人スタイル。








大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




リッツでは、何処を歩いても 絵になりますね(^^)






大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




チャペルでの 登場の寸前を隠し撮りです。。




大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




ヴェール越しの新婦様は とても神秘的です






パーティーは、スイートルームにて。




大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




装花のグリーンがさわやかです。




大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




テーブルセッティングも完璧






大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪






大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




美男 美女の新郎新婦様で、スイートルームが良くお似合いです






大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪






大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




お色なおしでは、紫×白にチェンジです






大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




新婦様がお好きな色合わせです






大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪




サッシュベルトをアメジスト色に切り替え 髪はダウンヘアーにおなおし。




とても聡明で、美しい花嫁様 とオシャレでダンディな 素敵な旦那様で 私もとても楽しい出張でしたドキドキ




大阪にお越しの際はぜひまた遊びにいらして下さいね!




ありがとうございました!




末永くお幸せに




DEW WEDDING 森田 りょうこ