2012年の記事のお引越しです!


こんにちは!DEW WEDDING の森田です(^^)


4月に入り、桜が咲き始め 春のお花も咲き 結婚式にピッタリの季節がやってきましたね。

今年結婚式の花嫁様達は(今は 結婚式前の花嫁さんを プレ花嫁様とよぶみたいですね!)

自分にぴったりの髪型をお探しになられているのではないでしょうか?


昨年度の新婦様の最新ヘアメイクをまとめた記事を、また更新しようと思っていますので、

DEW WEDDINGの自慢の オシャレ 美人で 自分らしいスタイルを見つけて HAPPYな結婚式をお迎えになられた 先輩花嫁様達をご参考にされてはいかがでしょうか?


きっと 自分らしい ウエディングスタイルの参考にしていただけると思いますよ♪


さて、その前に まだご紹介できていなかった とにかく!素敵な新婦様を今日はご紹介します。



今回の新婦様は、私も大好きな


北浜・中ノ島 のウエディング 二次会で大人気のイタリアンレストラン

中ノ島GARB weeks/中ノ島 ガーブウィークス さん♪


大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


先日 婚BAILAの スーパーバイラーズの小林寛子さんも DEW WEDDINGでヘアメイクして下さいましたのは、記憶に新しい所キラキラ



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪

ひろこさんのオシャレ婚が気になる方はこちらをCHECKしてください♪



今回の新婦様のみほさんは、ミュージシャンの様な個性的な雰囲気のみほさんキラキラ




大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


さて、どんな 素敵なウエディングスタイルになるか乞うご期待♪


今回の会場にもぴったりの「ナチュラル」なイメージで

ワキリエさんからも絶賛の DEW WEDDINGフローリスト にオーダー頂きましたはーと



髪飾りにする生花は、このボリューム!ツルなどの葉ものが入って、オシャレ!


大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


ヘアーにボリュームがいく分、ブーケは小さめで。

ブーケにも葉ものを巻きつけると ナチュラル感がアップします。



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


二次会は、ブーケを持たずに会場を歩き回っても華やかに見えるように リストレットもつけるのが DEW WEDDING流です♪



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


だんな様のブートニアはこちら↓

大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪



さて、おまたせいたしました!

「生花いっぱいの ボリューム ウエディングスタイル」のみほさんの登場ですハート



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


す・て・き~ハートハートハート



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


HAIRは私の信頼しております 遠山店長☆

細かいコテでクルクル巻いておりました!



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


ボリューミーヘアが格好良いですね♪



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


メイクは、ヘアメイクの主役となるお花に色を合わせました。

アイシャドーは春らしい、グリーン。チークとリップは淡い色みのベージュオレンジを。



大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


「私じゃないみた~いハートハート

と終始ご機嫌な万遍のSMILEにこちゃんを見せてくださっていた みほさんキラキラ

大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


素敵すぎて、写真撮りすぎちゃいました(笑)


大阪”梅田・芦屋” ★ヘア&メイク&ネイル DEW★ メイクアップアーティスト モリの美女採集 &ブライダルヘアメイク特集♪


まさしく「花嫁さん」ですね♪


みほさんみたいな、オシャレ新婦様が来てくださって うれしい限りです!

素敵なだんな様&可愛いお子ちゃんと末永くお幸せにハート

ありがとうございました!!

DEW WEDDING 森田 りょうこ