おすすめの化粧品を聞きたい!!

とよく言われるのですが、私が使ってる化粧品は基本的に誰でも似合うものリピート買いしてるので目新しいものそんなに無いのですが、、(笑


お客様からリクエストがあったので誰でも似合いやすいものをおすすめさせてもらいますね心

画像が雑すぎて申し訳ないです、、(笑)ほんとすみません、画像ダウンロードしてたら絶対かききらないままやめてしまいそうなのでお許しください汗

下地のおすすめは、プリマビスタです!



日本人の悩みにリアルに答えた商品です。
これ3つとも全部いいです!

一番気になる悩みにあわせて買うと良いと思います




マキアージュも全部優秀!
パッケージが綺麗なので、パッケージ重視ならこちらもおすすめ。

ただ、どのメーカーもbbベースは私はあまり好きではないので 化粧下地は下地、ファンデはファンデでわけるのがおすすめです。





一重、奥二重の方はアイシャドーこれを買うと良いですよ心
間違いないです!

見たまま塗れば良いので、二重の方にもおすすめ

マキアージュのトゥルーシャドーもすごく良いです!私の今季の一番のお気に入り






チークはコフレドールのスマイルチーク

色が全部肌馴染みが良くて、ブラシもこのままこれで使えるので便利!




リップはマキアージュのエッセンスグラマラスルージュ

美容液効果が、強いので唇の皮がむけやすい方も、使えます。

発色も、よく顔色もよく見えるのでおすすめです。

個性的な一品というよりは誰でも使えるおすすめなので、メイク初心者の方に特にオススメの一品たちでした心