Instagramにさっそくはまってます

TOFFYMORIでしてますのでフォローしてもらえると嬉しいです(о´∀`о)

Instagram美女盛りだくさんすぎてメイクの勉強になるなー!




ヘアメイクの河北さんをフォローしてるんですが、可愛いすぎますラブ

メイク、勉強させてもらいます!

紗栄子ちゃんメイクはチークがポイントですね!ピンクキラキラ




ローラちゃんメイクはナチュラルなのに、お洒落でローラちゃんをより美しく見せてて素敵!

他には




こんなポーズ可愛いすぎるヨンアさん




大好きな水原希子ちゃんは可愛いさ神がかってます!メイクといより、希子ちゃんそのものが魅力的すぎてメロメロ、、




最近気になる中村アンさんのメイクは、眉毛がポイントですね!
カラーは明るくしすぎず、自眉を美しくととのえて自然にかいてますねキラキラ





知花くららさんのメイクはあえて、まあるく可愛いく華やかに見せてるのが大人可愛い!
やわらかそー!

芸能人のメイクを参考にすると、思わぬ発見もたくさんでてくるので楽しいですキラキラ