アメブロ、はじめました!初めまして・・・ ひっそりとブログを始めてみました。 まだ見ぬ誰かに向けて自分が行っているメモ帳活用術を紹介するブログです。 メモ帳の使い方は人それぞれなので、『これが正しい!』というのは無いと考えています。 なので、自分が行っている活用術が合っている人もいれば、合っていない人もいると思います。 私自身も以前にやっていた自分の活用術よりも、もっと良い活用術に出逢えたら、それに変更していくつもりです。 色々試して、自分にあったメモ帳活用術を作り上げる事が大切かなって思います。