イデアノートの休みの日 | 手芸と雑貨 idea note イデアノートのblog in 滋賀 近江八幡

手芸と雑貨 idea note イデアノートのblog in 滋賀 近江八幡

滋賀県近江八幡市の「尾賀商店」内の、手芸と雑貨のお店《idea noteイデアノート》を営んでおります。 木金定休日

こんにちは(^-^)
昨日の怒涛のBlog7記事UPに続き、本日も!

当店idea noteは、月の1/4~1/3程を
店主セレクトの作家様に個展を開催していただいております。
その間、idea noteはお店を撤収しております。
せっかく当店にお越しいただいたのに、お店が無かった…なんて失礼な事が発生しますので、なるべく前月には予定をBlogや尾賀商店Facebookページにてお知らせしております。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ですが半分は尾賀商店をウロウロしておりますので、御用の方は連絡ください。

26日~あす30日までは、高島市のオシャレ軍団 COTOhogさんです!!




最終日 明日のみ、マフィン販売がございます(^^)


そして今週末10月3日~7日は
素敵な木工作家さんと洋裁の先生のご姉妹でいらっしゃいます。



すなをさんの定番作品のブローチを先に委託販売ささていただいております❤︎
とても素敵な 作品ですので、是非多くの方々にごらんいただきたいです!!
皆様のお越しをおまちしております。