「落語らいぶ」と「白磁展」 | 手芸と雑貨 idea note イデアノートのblog in 滋賀 近江八幡

手芸と雑貨 idea note イデアノートのblog in 滋賀 近江八幡

滋賀県近江八幡市の「尾賀商店」内の、手芸と雑貨のお店《idea noteイデアノート》を営んでおります。 木金定休日

6日に開催されました
書と落語のイベント。
齋藤江湖さん 笑福亭鶴笑さん 笑福亭學光さん
のコラボライブです(o^^o)
大盛況で終了いたしました!





落語も最高に良かったです!!
皆が笑顔と元気になれた、素敵なイベントでした(^-^)
落語、はまりそうです(*^^*)
この様な素晴らしいイベントに関わらせて頂き、感謝です。


そして、6日7日は白い部屋にて
田崎宏さんの白磁展でした!
美しい器に出会う事ができて、幸せです(^^)
田崎さんご夫婦もホントにステキで(*^^*)
お二人の優しさが作品にあらわれてるな♡と何度も思いました。

咲楽の翠さんが2日間はいらっしゃった事もあり、活気溢れる、そしてこちらも笑顔溢れる2日間でした(^-^)
翠さんはスゴイなぁー!



私はこちらを♡


美しい透け感となめらかな口当たりに、ウットリです(*^^*)

ありがとうございました!