- 前ページ
- 次ページ
みなさんこんにちゎ
まおです☆(*ゝω・*)ノ
今日ゎ晴れて暖か
秋っていぃですねぇ
さて、この週末まおゎ
都内へおでかけしてきました
まおママのお姉さんで
都内在住の『ちゃーちゃん』と
都内パワースポット巡りです
ちなみに『ちゃーちゃん』ゎ
年齢ゎアラ還ですが服装ゎ
セシルやマウジーなど②
まおと変わりません(しかも似合う)
スタイルいぃしスゴイでしょ
一緒にまず向かったのゎ
飯田橋にある『東京大神宮』
小さいケド恋愛運
に効果大
とゆぅウワサ(o´ω`o)
ここのお守りも効果絶大
とゆぅコトでモチロン購入
すずらんの形がカワイィ
そして明治神宮にも行きました
90周年祭で超混雑
でも、参道ゎ都内と思えないほど
静かで厳かで、『神』を感じました
あとゎ表参道でお茶したり
いっぱい歩いて疲れたケド
とぉ~っても楽しかったです
パワーもらってきたし
11月もがんばります

まおです☆(*ゝω・*)ノ
今日ゎ晴れて暖か

秋っていぃですねぇ

さて、この週末まおゎ

都内へおでかけしてきました

まおママのお姉さんで

都内在住の『ちゃーちゃん』と

都内パワースポット巡りです

ちなみに『ちゃーちゃん』ゎ

年齢ゎアラ還ですが服装ゎ

セシルやマウジーなど②
まおと変わりません(しかも似合う)

スタイルいぃしスゴイでしょ

一緒にまず向かったのゎ

飯田橋にある『東京大神宮』
小さいケド恋愛運
に効果大
とゆぅウワサ(o´ω`o)
ここのお守りも効果絶大

とゆぅコトでモチロン購入

すずらんの形がカワイィ

そして明治神宮にも行きました

90周年祭で超混雑

でも、参道ゎ都内と思えないほど

静かで厳かで、『神』を感じました

あとゎ表参道でお茶したり

いっぱい歩いて疲れたケド

とぉ~っても楽しかったです

パワーもらってきたし

11月もがんばります

みなさんこんにちゎ
まおです(´ゝ∀・)ノ
maliaの締切も一段落
先日、二つの味を初体験
しましたぁ(●´艸`)
ひとつゎ『半熟カステラ』
今話題の半熟スウィーツですね
あっ、写メ忘れた(スミマセン)
食感ゎスポンジとプリンの中間
上の方がネタネタしてて
『失敗作みたいだよねぇ』って
友達と笑っちゃいました
もうひとつのお初ゎ宮城名物『油麩』
食べてみたい~って言ったのを
友達が覚えててくれて
おすそ分けしていただいたんです(感激)
早速、卵とじにしてみました
食感ゎ『麩』だけどコクあり◎
ジューシーでウマウマでした
『県民ショー』とかで有名になる
地元食材ですからねっ
煮物とかでもおいしそう
ごちそぉさまでした

まおです(´ゝ∀・)ノ
maliaの締切も一段落

先日、二つの味を初体験

しましたぁ(●´艸`)
ひとつゎ『半熟カステラ』

今話題の半熟スウィーツですね

あっ、写メ忘れた(スミマセン)

食感ゎスポンジとプリンの中間

上の方がネタネタしてて

『失敗作みたいだよねぇ』って

友達と笑っちゃいました

もうひとつのお初ゎ宮城名物『油麩』

食べてみたい~って言ったのを

友達が覚えててくれて

おすそ分けしていただいたんです(感激)
早速、卵とじにしてみました

食感ゎ『麩』だけどコクあり◎

ジューシーでウマウマでした

『県民ショー』とかで有名になる

地元食材ですからねっ

煮物とかでもおいしそう

ごちそぉさまでした







カワイイ

のタオルセット



















暖まるし

です
の














