27時間テレビ☺ 愛美 | イデアジュニアの交換ブログ☆

27時間テレビ☺ 愛美


こんばんは!! 

最近皆さんは、なんのテレビ番組を
観ましたか?😌


私は、久しぶりに遅くまで起きて
27時間テレビを観てました!

あまり、遅くまで起きてる事がなくて
24時を過ぎるとだんだん
眠気がさして来ました笑

そう考えると、遅くまでずっと寝ずに
頑張っている芸能人の皆さんは
凄いなーと思いました😁

頑張っている芸能人の皆さんを見て
元気づけられたし
自分も、もっと頑張らないと!
と思いました!!

そして、自分も誰かを元気づけられる人になりたいと思った一日でした😏


ではでは今日もオーディション
頑張ってきます!!

{19A1BC1B-22C3-43BE-92CA-40E36C3DC17E}


コメント返信


PANJrさん
ありがとうございます!!
今日も頑張ってきます!😏


勇士さん
ありがとうございます!!
お父さん優しくて大好きです笑
今日もオーディション行ってきます!😏


Teacupさん
見てくれてありがとうございます!
嬉しいです😌



ではでは☺