題名 ご報告☆あみ | イデアジュニアの交換ブログ☆

題名 ご報告☆あみ

こんにちは!!
 
 
 
 

 
久しぶりの更新ですみません(>_<)
 
 
 
 

 
まずお仕事のご報告~☆
 
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんのLIVE DVD
 
 

「BLUE PLANET」女子高生編
 
 

のCMに出演させていただいてます!!
 
 
 
YouTubeにも掲載されているみたいなので
見ていただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
 
http://youtu.be/2YEcVg2Woik
 
 
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
先日お母さんと2人で韓国旅行に行ってきました~^ ^
 
 
{F2011A81-306F-4C25-9CE0-1FA2D543ED9F:01}



大好きなバナナウユ^ ^


{3225BE9D-DB91-4FA6-B00B-D24ECC349506:01}


 
日本でいうバナナオレみたいな感じですごくだいすきなんです~♡
 
 
 
 

 
お買い物もして美味しいご飯を食べて
 
 



幸せでした(^_^)♡
 
 
 




今回初めての韓国だったんですが、とても充実していてまた行きたいなぁと思いました♡
 
 
 
 


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
みなさん、


いいね!、コメントありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
☆勇士さん
 
 
 岩盤浴ほんとうに気持ちいいです^ ^
 
もうずっと通ってます(笑)
本当は毎日行きたいくらいです(笑)
 
 
羨ましいですか?(笑)♡
 
 
気づけばもう年越しちゃいますね(/ _ ; )
1年は本当に早いです(/ _ ; )
 
私も年末の感じ好きですよ^ ^
新しい年に向けて準備しましょうね^ ^
 
 
ありがとうございます^ ^
 
勇士さんもお疲れ様です!!♡
 
 
 
 
 
 
 
☆PANJr.さん
 コメントありがとうございます!^ ^
 イルミネーション綺麗でした^ ^
 
来年の冬もイルミネーションが見れるのが
楽しみです~^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


もう年末ですね(/ _ ; )
 

 
しっかり大掃除しないと(^-^)/
 
 


新たな年に向けて成長できるよう頑張ります^ ^
 
 
 


それでは、よいお年を!(^O^)
 
 
{520F8EAF-856B-4AB7-B5B7-58D43418BD29:01}




 

 
 
 
 
                      ♡AMI♡