展示会☆有沙 | イデアジュニアの交換ブログ☆

展示会☆有沙


みなさん、こんにちは!
昨日、りなちゃんのトークショーを観に行く前に、りなちゃんに(笑)
Supreme.La.La.の展示会に連れて行ってもらいました♥

{8B650E75-9CBF-48C2-BBEA-B1823864F517:01}

展示会なんて生意気な!
と思ったそこのあなた。
私もそう思います(笑)

でもでも、とっても可愛いお洋服がたくさんでした٩( 'ω' )و 

ふんわりしてるけど綺麗な形のお洋服が
多くて、どストライクでした✨

こう見えてわりとふんわりした服が好きなんです。
甘めの服はあまり似合わないって言われるけど、それでも好きなものは好き!(笑)

ノベルティで可愛いマニキュアもいただけて、とても嬉しかったです

{C06B57D5-988E-46FC-8C06-BA85376709F0:01}

早く寒くならないかな~!

{39EBDC6C-38C7-4FEB-B78B-17244825FC1E:01}




宝田さん♪

短い時間でしたが、お会いできてすごくすごくすごく嬉しかったです!!!

宝田さんは、想像していたとおりの優しい方でした(*´罒`*)


可愛いお花もありがとうございます♥
クマちゃんがとても可愛くて可愛くて、、、(*´罒`*)

ええ!全然細くないです
いえいえ!宝田さんのコメントにはいつも元気をもらっています!!

これからもよろしくお願いいたします✨✨


修造さん♪

わあ(・o・)✨
横浜の!!!!修造さん!!!ずっと、あ、横浜の!って言っちゃってごめんなさい(><)ちゃんとお名前を教えてもらえばよかったと思ってて!

そうですよね(°°;)
しかも同時におふた方に当てちゃって(笑)

ゆずちゃんといくちゃんの写真ですね!!
ゆずちゃんの写真はゆずちゃんの細さが際立っていて、ほんとに素敵だなと思います。いくちゃんのはもう何も言えないくらい完璧だと思ってます!

和装有沙(笑)
いいネーミングですよね♪♪笑
魚住さんは本当に面白い方です。

サイン会では、たくさんの方が並んで下さったので、その時に少し上達したのだと思われます!笑

もうりなちゃんが可愛くて仕方がないので、我が子を見守るような気持ちでトークショーを観ていました笑
いつもはりなちゃんの方がお姉さんって
感じなんですけどね!

魚住さんの写真を初めて観る感じがしないっていうのはすごく分かります!!
女の子の表情が恋する乙女って感じなのかな??と勝手に思っています!(笑)

わたしも含め、みんな魚住さんに撮ってもらうのが楽しいからそうなるのだと思います!
まだ、経験もなくカメラについてもあまり分からないのですが(°°;)

ブログの本文よりも長い、確かに!!(笑)
でも、とても嬉しいですよ♥

たくさん活躍できるように、努力(魚住さんと私が苦手な)していこうと思います

ぜひぜひ!!
長文でもウェルカムです✨


zdalbbさん♪

こちらこそ!わたしの拙い話を聞いてくださってありがとうございます♪♪

サイン、下手くそですが、次にみなさんに会える時までは上手くなっているはずです!(笑)


では!また更新します!!