浴衣☆有沙 | イデアジュニアの交換ブログ☆

浴衣☆有沙


皆さんこんにちは!
ありさです(/・ω・)/

この間、友だちと浴衣を着て
花火を観に行きました!

{DCD8DEBA-15DE-489D-97DC-4F01D91040B2:01}


浴衣を着るのは好きなのですが
暑かった、、、とても暑かったです(笑)

そして、花火を綺麗に撮れない😢
すごく綺麗だったから皆さんに観せたかったのに(´・・`)

{4390E34C-C4A1-4C40-8AA3-3F78552D513B:01}

来年はちゃんと撮ります!!

そしてそして、安定の小山莉奈ちゃんとおでかけ😍✨
いつも色々な所に連れて行ってもらっています(`・ω・)ゞ

{E0B32B41-F6B5-4F31-BF22-BFA14395A083:01}

{AEA560FB-572E-49DB-AB84-1A7732B9F7F3:01}

オーディションで樋口柚子ちゃんにも会えたし!
ゆずちゃんからはいつも癒しのオーラが
漂っています。天使ですこの子は。
とても可愛いのです。😍

{B6B4D08C-1C74-465F-85FA-65086BB6DEC9:01}



宝田さん♪
なんと!?音楽ライブも見れるのですか!!贅沢すぎる😳

確かに、ライブで盛り上がった後の花火は少し寂しくなりそう!!
でもしみじみ見る花火も大人でいいですね(^^♪


勇士さん♪

浴衣、大人っぽく、紫の花柄にしてみました!!

どうでしょうか?😳

絶叫乗れるようになったおかげで、ディズニーを5倍楽しめるようになった気がします!(笑)

乗らず嫌いはダメですね!(笑)


takuさん♪

とてもわかります(笑)
暑い日湿気暑い日湿気暑い日湿気って感じですね、今年の夏(´・・`)
富山はビルに囲まれてないから風通しが良くて心地良い暑さなんですよ~!!
富山恋しい😨
そうなんですか!
じゃあ私がtakuさんに花火
の写真をお届けします✨
下手くそな写真ですけど(;´Д`)

では!また更新します!!