2015.8.4 *柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

2015.8.4 *柚子




こんばんは🌕


ムシムシする日が続きますが、
夜はわりと涼しかったりしますね😊


テストは終わったけど、
講習に行く日々です😨
それも明日で終わり!!!
頑張るぞ~~~~👌!



ーーーーーーーーーーーー



昨日、事務所で
松元絵里香ちゃんと、小山莉奈ちゃんに会いました(*^◯^*)





{EBD6BB0A-A621-4337-B5A1-8687820B817C:01}



{C443B8A8-9D4D-44AD-85C3-F1BFDC839812:01}




えりちゃんも莉奈ちゃんも
本当に久しぶりだったから
会えてとっても嬉しかった!!


えりちゃんはキラキラしててかわいいお姉ちゃんみたいで、
莉奈ちゃんは明るくてツンデレで(笑)、2人とも大好き💓!



夏休み、遊ぶ約束もしました😁



ーーーーーーーーーーーー

コメントの中の質問に答えます🌷


Q:ショートにした理由は?(ダービーさん)
A:前から切りたいと思っていて、タイミングと気持ちがぴったり合ったので思い切りました!♡

Q:髪は染めますか?(ゆたか@黒ぶちメガネさん)
A:写真だと少し分かりにくいですが、
真っ黒な髪からダークブラウンに染めましたよ😙

Q:スキニージーンズ履きますか?
A:履きます!冬はたくさん履きます!笑

Q:ドリカムの曲で好きな曲はありますか?
A:未来予想図Ⅱです🎶中学のころ吹奏楽部でも吹いたので思い出の曲です!

Q:ゆずが描く未来予想図は?
A:女優さんとして成長していたいなぁ…。頑張ります!

Q:ハンドメイド興味あるかな?(ハスキーボイスさん)
A:はい!時間があるときは、お裁縫でティッシュケースやブックカバーを作ったり、刺繍糸を編んでミサンガと、チャームを組み合わせてアクセサリーを作ったりします♡

Q:夏休みの予定は?
A:自由な時間が多い夏休みは、小学生以来!いろいろ行きたいな~とは思ってるのですが、旅行とかの予定はないんです😨笑
これから考えます(*^◯^*)

Q:浴衣の好きな柄は?(こぞさん@白メガネさん)
A:水玉模様やストライプなどの浴衣を見てかわいい~♡と思いました😊

Q:ゆずの好きな色は?
A:紺!青!水色!白!透き通った色が好きです😊

Q:ゆずは海派?山派?屋内派?花火派?
A:うーん…海は見に行きたい!山でマイナスイオンを感じたい!部屋でごろごろ!花火でうっとり!全部好きですが、夏といったらやっぱり花火は毎年楽しみです✨

Q:前髪を伸ばしたりしないのですか?(ちいささん)
A:今絶賛伸ばし中です!🌱

Q:おすすめの本は?(雅@檸檬さん)
A:いっっちばん好きなのは、市川拓司さんの「吸涙鬼」という本です!生涯の一冊!というくらい好きです✨
最近読んだ、朝井リョウさんの「少女は卒業しない」という本もオススメです😊


最近、初めましてのコメントを下さる方が多くてとっても嬉しいです😭♡またコメントのお返事もしたいと思います!ありがとうございます!