花火✨有沙 | イデアジュニアの交換ブログ☆

花火✨有沙


はい!みなさんこんにちは
ついについにテストもレポートも
終わって、楽しい楽しい夏休みに
突入しましたあああ!!!

嬉しい❤嬉しい❤ワクワク!!

いつもよりテンション高めです(笑)

テンションとは裏腹に夏バテで
体の調子はあまりよくありませんが!
気合いで乗りきりましょう!!

さてさて、この間
西脇梨紗ちゃんと小山莉奈ちゃんと
花火を観に行ってきました❤
美女二人の横で見る花火は格別ですね( ´ ▽ ` )ノ

{3DA33244-F159-4CB6-9C89-3CF81ABAB499:01}


花火ももちろん綺麗でしたけど、隣の二人も美しさでは花火に負けてませんでしたね(笑)

途中から花火そっちのけでガールズトークしてたけど(笑)

とっても楽しかったです
なんだかしっくりくる三人組です。

{49E9BD07-EC47-4594-BA35-10ACF3F2399F:01}


次は友達と浴衣着て花火見に行く予定なので、また写真撮ったらアップします



宝田さん♪

日焼け対策、大変です(T0T)
わたし日焼け止め塗るのあんまり好きじゃないんですけど、我慢して塗ってます
それでも夏はちょっと黒くなっちゃうのですが(笑)
そういえば、小学生の頃は毎日プールに通って真っ黒だったなあ(笑)

え!?モスコミュールってそんな強いんですか!?
知らなかったです(´・・`)
次から飲むとき気をつけます(`・ω・´)ゝ


勇士さん♪

ばんは✨

そうですね!りなちゃんはディズニーにすごく詳しくて、どこにどのアトラクションがあるか熟知していて迷わないので、とても助かります( ´ ▽ ` )ノ(笑)

りなちゃんのおかげで絶叫系に慣れてきたかもしれないです✨

ありがとうございます٩( 'ω' )و 
えー!そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです(T0T)✨
ポージング練習しとこっと(笑)

では!また更新します!!