みなさんこんにちは! ありさです! | イデアジュニアの交換ブログ☆

みなさんこんにちは! ありさです!


この間、Kawaii Monster CAFEの
レセプションパーティーに
お邪魔させていただきました❤
西脇梨紗ちゃんと、小山莉奈ちゃんと👯✨

{161521E3-F92C-4954-9B30-BC6AC4124399:01}


すごく不思議な世界観の
素敵なカフェでした!!
また行きたいなあ!!


そしてそして~♪♪

昨日は、りなちゃんとディズニーランドへ!

{A05F4F62-84C4-433F-B265-07449C594536:01}

{1C60382F-5B0C-4612-AC0F-030359EE9FD2:01}

{EC24448E-8986-412F-BB59-5F4EC896EB3E:01}

{86B20595-CCC7-4815-8505-5ABE0C972051:01}

たくさん乗り物に乗れて
とーっても楽しかったです!
スペースマウンテン怖かった~(T0T)

{384D3547-0B59-4C53-88FF-65023E7CA77E:01}



勇士さん♪


ばんは🙋笑
真似してみました!!

ほんとに😍
周りの人に恵まれてるなあ~とすごく思います!!

ええ!そうですか??でもやっぱり強くなりたいなあー(笑)

買ってくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
感想教えてください❤


宝田さん♪

おおお!すごい!全然知らなかったです、、、😧
得意なお酒は今のところ
あまーいジュースみたいなやつです(笑)
モスコミュールとか!!
わたしもワインは苦くて飲めません(゚゚;)
でも、ワイン飲めたらかっこいいですよね!憧れます、、、

ふむふむ、なるほど。
お酒の順番とペースが大事なのですね(゚ロ゚)
お酒についてわからないことだらけなのでどんどん教えてください😊✨


ちなみに今日はりなちゃんとりさちゃんと、花火を見に来ています❤

ので、また明日にでも更新します!!