ディズニーと公開。莉奈 | イデアジュニアの交換ブログ☆

ディズニーと公開。莉奈

こんばんは
小山莉奈です(・ω・)ノ

火曜日に、有沙ちゃんと
ディズニーシーに行ってきました✨

{41224916-4189-4741-AC8E-827EB5B4A011:01}
おそろいのTシャツ💕
{9A2178CC-0944-4262-94EA-F92173451016:01}

平日だったからか
比較的待ち時間が短く
たくさんのアトラクションに
乗れました😆😆😆

今回、ディズニーシーに行った
目的は、マーメイドラグーンにある
リニューアルした
『キング・クリトンのコンサート』を
観に行くためでした😊😊

プリンセスが大好きなので、
ものすごく楽しみでした💕

ショーが始まると迫力がすごく
鳥肌が止まりませんでした😮

アリエルの歌声を聴いたときは
感動して、泣いてしまいそうでした😭

みなさんも、機会が
あれば見に行ってみてください✨✨


{F1E155D8-660E-48B4-B68F-0A73CB151ADB:01}
ずっと笑いっぱなしで
一日があっという間でした😎

{54FA6F01-6BF6-40B6-BF7C-8A63E80A9796:01}


↑レイジングスピリッツに乗る直前で
怖がる有沙ちゃんを盗撮。笑




コメント返信


まみちゃん

テストはもう終わったかな??💭

ぜひ見に行ってね💕



のびおさん

ありがとうございます💫
ぜひ、感想聞かせてくださいね😊



ちゃんけんさん

えーーー!
そうなんですか!😮😮😮笑
双子だと似てくるんだと思ってました。笑

その気持ち、わかる気がします。笑
全身タイツ気になります😐😐笑



りょーすけさん

6月6日から、ユナイテッド・シネマ浦和、
シネプレックス幕張で
公開されることになりました🙌

そんな風に言ってもらえて嬉しいです😭
自分的には、しっくり来てなかったので。笑
自信が持てそうです✨✨

その言葉で、莉奈も
学校やお仕事頑張れます💪💪



武山和浩さん

そーなんですね(°_°)
おつかれさまです😊✨

そーなんですよ(。-_-。)
大変です。笑
真剣に見なければ大丈夫なんですけど。笑

公開したら嬉しいです😢😢😢
どうなんですかね~( ;  ; )




勇士さん

わーーーーー!
よかったです😭😭😭😭😭
嬉しいです( ;  ; )( ;  ; )

ストーリーがパズルみたいで
おもしろいですよね😊

肉フェスうらやましいです😮!
そんなこと言われたら
わざと危ないことしたくなりますね😏笑

お知らせ、楽しみにしていてください🌟



もえちゃん

アメリカ!!!
いいねーーーーー♡
友達がハワイに行ったんだけど、
帰ってきてから莉奈がカード
集めてること知って、
買ってくればよかったねって言われてから
ハワイのが気になってる💕💕

今度、時間があるとき
写真とか撮って載せるね😭

そーなんだ(°_°)
マーメイドラグーンのリニューアルした
ショーもオススメだから、
機会があったら見に行って欲しい💕
すごく感動だよ😵😵😵!


Kーさん

はじめまして😊

そうです!
『春恋、覚醒』のMVに
出させていただきました✨



やなぎん。さん

もっといろんな所で
上映してもらえたら嬉しいです😢

それまで楽しみに待っていてください😊

ありがとうございます😆😆
まだ見慣れなくて💭
うれしいです(・ω・)ノ🌟



runa-disneyloveさん

はじめまして♡

いろんな所で
上映してもらえたら
いいな~と思ってます☺️

ありがとうございます💕



うえだんさん

インドネシアは…😮😮😮笑
でも上映されたら、嬉しいですよね💭笑


現在、公開中の映画
『原宿デニール』ですが
6月6日から、ユナイテッド・シネマ浦和
シネプレックス幕張
での上映が決定しました✨

観てもらえると嬉しいです😊💕

{73695458-3F8C-445A-AD9E-B291410E9934:01}
麻美役の椎名ももちゃん💕

どっちがどっちだーーーー😊笑

では、また更新します(・ω・)ノ

莉奈