イッツコム♡りな | イデアジュニアの交換ブログ☆

イッツコム♡りな



こんばんは
小山莉奈です(・ω・)ノ

{09B46134-C876-4CCB-8D0A-5E143F113EEF:01}




今日は、みなさんに
お知らせがあります😄

今月から、イッツコムの
イメージガールを
させていただいています^ ^

東急線に関係する電車や駅などに
ポスターが貼ってあります✨

莉奈ももう何回か見つけました!
電車降りたら目の前に自分がいて
びっくりしたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

知り合いからも
『電車に莉奈がいたんだけど?!』って
連絡が何件かきました。笑
なんも言ってないのにすごい。。笑
しかも、すっぴんに近いくらいのナチュラルメイクなのに。。笑



電車内や駅のテレビや、
ヒカリエなどで
映像も流れるみたいです(・ω・)ノ

{CB207B46-DACB-48A2-95C0-B80A0BE79485:01}



電車に乗ったら
中吊りの広告にチェックですよ~♡
いろんな種類の写真があります^ ^





コメント返信



やんちやんさん

わーーーありがとうございます!!
紫優かわいいから撮ってて楽しい♬笑

カメラは
OLYMPUS PEN Lite E-PL6を使ってます^ ^




うえだんさん

えー!今日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
ありがとうございます(^∇^)笑
うれしいです。笑
いきなりでびっくりしました!笑

フィルムカメラ、
すごく今気になってるんです(´・_・`)



勇士さん


そうなんです~☆

2枚目かわいいですよね♡
莉奈もあれ好きなんです(´・_・`)♡
好きすぎて自分のアイコンにしたいくらい!笑



武山和浩さん


お笑い芸人さん好きなので(^-^)笑

そんなこと言ってもらえるなんて
うれしいです( ;  ; )
ありがとうございます!
もっとおしゃれになれるように
頑張ります!☆




もえちゃん

えーー!嬉しい(°_°)♡

すごく違和感を感じたんだけど
画像見るまで思い出せなかったら、
忘れちゃった♡笑
友達には謝罪の気持ちでいっぱいだけど
多分、気付かれてない。笑


\(^o^)/さん

はじめまして。
コメント
ありがとうございます☆~(ゝ。∂)

そうです!!
すごい!
気づいていただけるなんて嬉しいです( ;  ; )
そしてコメントまで
ありがとうございます♡





このあいだ、
作品撮りをしていただいたとき
{D04C9572-4A2E-4F12-BEFC-DCC80B4F2D3F:01}



ウェットヘア♡
かわいい( ;  ; )( ;  ; )
自分でできるようになりたい(´・_・`)
アイメイクは、ものすごーく薄いの!!
ヘアもメイクもお気に入りで
完成が楽しみです♡



また更新します♡

莉奈