TOKYO⇒菜那 | イデアジュニアの交換ブログ☆

TOKYO⇒菜那



hello,

{1840F749-B262-439F-9B0E-451E4D79D8F8:01}


最近パッツンを作って学校行ってます笑


お久しぶりですね!
更新できなくてすみませんでした!

Day⇒⇒⇒March  20

東京にオーディションで2泊3日で行きました!

1日目は特に何もなかったので遊びまくりました!笑

竹下通りでずっと欲しかったハート型の穴が空いてるデニムパンツを買いました。
それと!Forever21で、950円のスキニーパンツを買いました!
スキニーパンツが欲しいなぁと思ってたので…950円で買えて大満足でした。
それとそれと!笑
ずーっと欲しかった靴も買えたので大大満足でしたよー!笑

その日はLINEのお店も行きました!



{79345C87-168F-4499-A52F-6BB15FA39E40:01}

{C3B32801-BC17-4F50-8A50-CF6A494EA0DD:01}


特に何も買わなかったけど…
可愛くて可愛くて楽しかったです。

あとだぁーいすきなBarbieのお店にも行きました!めーっちゃ可愛かったです!


{243AEE12-B3F4-4BA0-BB1B-3423ACF19C7C:01}


ポーチも買えました💕
また今度紹介しますね!


2日目はオーディションで早く起きて最終チェックしました!
ドキドキだったけど…
楽しいオーディションでよかったです!

お昼は「つるとんたん」に行きました!


{0EDAD585-1312-4A1D-AF0F-1366195CC999:01}


ママと私の。
器がすっごく大きくてビックリでした!

そのあとは新大久保に行ってまたまたK-POP&韓国風を満喫しました!

そのあとすぐ空港に行って時間があったので、パフェを食べました!


{C5D9DE3E-DC9C-46EC-90FF-FE7A1A9483CE:01}


その後ろにはお決まりのマンゴーちゃん。

美味しかったぁ!

2泊3日の東京すぐ終わるけど、毎回いい経験ができて帰れます!
アリガトウ東京。


#コメント返し

・やんちやんさん
やほやほー!
お久しぶりです!

イメチェンしてみたいです!

スムージーほんといいですょ!
ぜひ試してください!
オススメは、
イチゴとバナナです!

アリエルのグッズを買えば買うほど好きになっていきますー笑
ラプンツェルかわいいですよね!
友達がラプンツェルファンです!


・ダービーさん
お久しぶりです!
イメチェンしてみたいんですょ。
TGCありましたね!
NEWSでモデルさんたちが歩いてる姿をみるとますます出演したくなります。
いつまでも叶えられるまで追い続けます!
ありがとうございます!

ほんっとにディズニー大好きになってます!
ディズニーランドの近くいいですね!
毎日夢の国じゃないですかー!
憧れです。
期末テストがやっと終わりました!

プレゼントは事務所宛でよろしくお願いします!わざわざありがとうございます!


・みゆみどさん
お久しぶりです!
短い髪をしてみると、たまには短くしたいなーってなります!

アリスインワンダーランドいいですよね!
私もアリスすきです!
雰囲気が可愛らしくて!
ディズニープリンセスで誰がすきですか?

ジーンズに白のニットとかでもいいけど、なにかそこに色ものを入れたら大人っぽシンプルになると思います!
私も最近シンプルコーデ頑張ってます!



#コメント返し終わり


Today also I'm happy!

                       nana.