2014.8.20 *柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

2014.8.20 *柚子

こんにちは!


この間、
映画『放課後ロスト』を
見に行きました!!

{A3CF4795-B363-4335-AB4D-8A77C7AA54F3:01}






事務所の先輩の久松郁実ちゃんと


廃校になる学校を舞台に
学生の女の子たちの様々な関係が
3つのショートストーリーで
私は3つ目の『倍音』と言う
お話が好きでした!


日常の音を録音する遊びも
すごく刺激的で、
やってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))って
なりました


主演の松岡茉優さんの演技は
すごく惹かれて魅力的で
かっこいいなあと思いました。

『絶叫学級』で
ご一緒させていただいたときも
見入っていました(。・・。)




ーーーーーーーーーーーーーーー



{8DEB7E02-E407-4CD0-8E38-65FE50E2917F:01}





この間、
お友達とパンケーキを食べに
行きました!!


どうしてもパンケーキ屋さんで
パンケーキを食べてみたい!と
ずっと言っていたお友達と行って、
すごく楽しかったです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




ーーーーーーーーーーーーーーー


今日は短くてすみません
またコメント返しします(o'ー'o)