夏5☆莉奈 | イデアジュニアの交換ブログ☆

夏5☆莉奈

 
 
おはようございます^ ^
小山莉奈です。
 
この間、5時から
ディズニーシーに行ったよ~♡
 
夏休み前だったのに
人がたくさんでした!!
夏休みだと混んでるからそれよりも
前に行こうと思って行ったんですけど
あんまり変わらなかったですね。笑
 
 
{F7961494-766F-4BCB-BDCE-8755DED71BF8:01}


友達も莉奈も
ディズニーがだいすきで、
パークに入る前からテンション上がってました笑
 
 
この日たまたま中学の頃の友達も
来ていて久しぶりに会えました♡
 
ほんとに、たのしかったな~♪♪
 
すぐ行きたくなっちゃうーー。
 
年パス買おうか悩み中。。。
 
 
コメント返信
 
 
▷▷まみちゃん
 
いいえ~\( ˆoˆ )/
 
すごく見たいの!!笑
友達と予定立ててるところだよ~
 
見たい映画が多すぎる~(*_*)
 
 
 
▷▷ハスキーボイスさん
 
 
いきなりゆずちゃんのスイッチが入って
たくさん話しだすので
莉奈はそれをはいはいって聞いてます(笑)
それの繰り返しです(笑)
 
そうです!
静岡で撮影してました(=^_^=)
 
みたまです~♪
去年は夜行って混んでたので夕方に行きました!
今年食べられなかったので
来年こそはきゅうりを食べたいです。笑
 
莉奈は、EXILEさんやE-girlsさんを
よく聴きますよ~(^O^)♡
 
 
 
 
▷▷ほのかさん
 
あーーーー!
わかったよ~♡♡♡
 
いやいや、そんなこと言われたら
嬉しすぎて気絶しそう( °_° )
 
うん、そしたら
会えるはずっ!笑
でも存在感ないからわからないかも(笑)
 
 
 
▷▷takuさん
 
いや、今回も莉奈ですよ~(笑)
今回は1人です(。-_-。)笑
 
そうですね~
久しぶりの共演です。
柚子ちゃんが一緒だと安心します\(   ´︶`)ノ
 
仲いいです~♪
確かにたくさん登場しますね(笑)
 
 
 
▷▷もえちゃん
 
もえちゃん呼びでも平気かな~?(*_*)
コメントありがとうございます♡
 
ええ~ありがとう( ; _ ; )
莉奈も可愛くなれるように頑張ります!
 
チェックしてね~♪
 
 
 
▷▷しょーたさん
 
もちろんです!
逆に莉奈なんかのことを覚えててもらえて
嬉しいです\( ˆoˆ )/
 
はい!もし見かけたら声かけてください〓
 
ありがとうございます~♪
 
 
▷▷れにゃさん
 
ありがとう~(^ω^)
莉奈も嬉しい~♪♪
 
舞香、元気だったよーーー^ ^
 
 
 
▷▷勇士さん
 
はい!(((っ・ω・)っ
ありがとうございます!
ぜひ〓
 
わぁ、違う日だったんですね(。-_-。)
 
とっても楽しかったです(´-`).。oO
 
 
▷▷なるましかな♡さん
 
はじめまして^ ^
ありがとうございます~♪
 
遊びましたーっ!久しぶりに♡
ありがとう!
莉奈もだいすき!笑
 
 
 
▷▷ゆうやんさん
 
やっと1人での更新です笑
 
もちろん~!
会えたら撮りましょうね*\(^o^)/*
莉奈も楽しみにしてます♪
 
もう、そこらへんにいますよっ笑
うろちょろです笑
 
 
▷▷雪兎さん
 
わあ、ありがとうございます(*^^*)
そう言ってもらえると嬉しいです!
 
 
 
▷▷りんちゃん
 
りんちゃーーーん
久しぶり~
覚えてるよーっ(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
 
金曜日、振袖の撮影で
名古屋に行ってきたよ~♡♡
初めての名古屋でした(*゚▽゚)
お昼には味噌カツを食べたよ~
おいしかった♡♡
 
 
{0DCED8A1-BF2B-4B29-B748-CB5EFE73D753:01}


1人で15着も着させてもらいました!
久しぶりにたくさん着たので
帰りの新幹線ではくたくた。。。
 
今度時間がある時は
名古屋でぶらぶらしたいな~♡
 
 
 
みなさん
近キョリ恋愛
見ていただけましたか~?
 
あまり映ってなかったですね(._.)〓
途中あたりから
少しずつ…なので
またその時にお知らせします♡
 
これからの展開が
とても気になりますね~!
みなさんお楽しみに♡
 
 
 
では、また更新します!
夏休み満喫するぞ~!
 
莉奈