岡山美少女図鑑⇒イベント | イデアジュニアの交換ブログ☆

岡山美少女図鑑⇒イベント

hello.

イベント終了しました。

またまた良い経験ができたと思っています。

たくさんの人に見られること。
人前で話すこと。

私の苦手だったことが少しは克服できた気がしました。

そのくらい、今までの経験の中で1番笑顔で元気よく話せて、落ち着いたウォーキングができたと思います。

これからもこうゆう事の積み重ねでもっともっと頑張ろうとあらためて思いました。


そしてそして…グランプリは…


{A27B46A0-B1B1-4B66-8779-1F823F2A7D06:01}



二宮さんでした!

すっごくキレイな方でした。

早く仲良くなりたいです!!



私はこんな感じでした。
{FD0E3BA2-1A8F-428E-BA52-F7AC472513F5:01}



ドレスで頑張りましたよー。笑

今回は初めての事がたくさんあって、すっごく勉強になりました!

これからも頑張ります!!
{85EE1BA3-57F2-4C02-A7FC-E6962AE1C3FF:01}




ドキドキしてるとき。


{2AA14214-28BC-4D5E-BB47-2DD90449C344:01}



終わってリラックスしたとき。


お化粧を取るとあらためて楽しかったーって思えます。笑


それにイベントに来てくれた方ありがとうございました。

たくさん、『写真撮ってください。』っと言われて初めての事だったのですっごく嬉しかったです‼



#コメント返し

ちびмдйκοちゃんさん

イベント見れましたか⁇

とてもとても楽しかったです
星

またよろしくお願いします‼


#コメント返しend


p.s

ミスドのカキ氷食べてみました!
{E9405CE2-D97D-4FC1-905F-AA6EB7B8148A:01}




カキ氷の氷が練乳の氷で美味しかったです。

みなさんも食べてみてくださいね!




では本当にイベント、お疲れ様でしたー
ドキドキ

                     nana.