近キョリ恋愛☆莉奈 | イデアジュニアの交換ブログ☆

近キョリ恋愛☆莉奈

 
こんばんは☆
小山莉奈です。
 
前回は柚子ちゃんと2人で
ブログを書いてみました~
 
文章を考えたのも、画像を選んだのも
莉奈なんですけどね(笑)
柚子ちゃんは最終チェックをしてくれました(笑)
 
 
 
ここで、お知らせです\(*・ω・)/
 
明後日、19日土曜日24:50~スタートします、
【近キョリ恋愛 Season Zero】に、
宇野 紗也香 役で出演させていただきます♪
 
クラスメイト役なので、
教室のシーンなどで登場します!
ぜひ探してみてくださーいっ(「・ω・)「
 
ほぼ柚子ちゃんといますよ(笑)
 

{7DC58DDD-DB25-4183-A5B2-9A2D3F89E028:01}



 
 
コメント返信
※1ヶ月以上も空いてしまいましたが
 思い出して読んでくださると嬉しいです!
 
 
『展示会☆莉奈』にいただいたコメントの返事
 
 
 
サムライさん
 
莉奈は、期末テストの結果が返ってきて
とっっってもボロボロでした(笑)
2学期がんばります(´・ω・`)笑
 
わぁ!ありがとうございます☆☆
 
 
 
まみちゃん
 
そうなの~♡♡
いくちゃんと一緒に行ってもらったんだ~
とっても楽しかったよ♪♪
 
 
勇士さん
 
たくさん頼んでしまいました(笑)
 
いやいや~
毎日腹筋頑張ろうと思います(≧∇≦)笑
 
そうなんですよね!
好評で嬉しいです〓
 
 
雪兎さん
 
若くなったって、事務所の方にも
言われました~(笑)
自分でも若くなったと思います(笑)
 
 
 
ゆうやん★さん
 
いや、応援してもらえるだけで
とても嬉しいです(T_T)
かなりチカラになってますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
わお!
ありがとうございます~
 
 
れにゃさん
 
中間もおわり、期末も終わりました♡
更新遅くなってごめんなさーーーいっ(;o;)
 
 
 
ほのかさん
 
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
こちらこそ、ありがとうございました♡♡
 
かき氷屋さんの前でお話しましたよね…?(´・ω・`)
間違ってたらごめんなさい(・_・;)
 
莉奈なんて、そこら辺うろちょろしてるから
すぐ会えますよ~(笑)
 
 
 
しょーたさん
 
コメントありがとうございます( ˙³˙)
 
覚えてますよーーーー!
ちゃんと顔を見てお話出来なくてとても後悔してます。
本当にごめんなさい( ; _ ; )
 
次もしお会いする機会があれば
しっかりお話できたら嬉しいです(≧∇≦)
 
 
『こんばんは☆莉奈 柚子』にいただいたコメントの返事
 
 
まみちゃん
 
この撮影の時はずーっと一緒だったよ°.*\( ˆoˆ )/*.°
ホテルも同じ部屋、ロケバスの席も隣で
行動も一緒でした(笑)
仲良しかってツッコみたくなるくらい!笑
 
 
 
ハスキーボイスさん
 
タイプは真逆です!
柚子ちゃんは静か。莉奈はうるさいって感じです(笑)
でもたまに逆転するんですよ~(笑)
 
多いですね~
仕事以外にもオーディションで一緒になったり
予定の合う日にはご飯に行ったりしてました^ ^
 
お仕事頑張ってください!!
 
 
 
ゆうやん★さん
 
久しぶりの更新でした~!!!
 
おおっ!笑
思わず笑ってしまいました☆
 
 
のびおさん
 
ええ~!ありがとうございます!
2人ともよく『背が低い人ってうらやましいよね』って話してるので
そう言ってもらえると嬉しいです。
特に莉奈は、少しコンプレックスなので
とても嬉しいです( ; _ ; )
 
 
takuさん
 
残念っ!
文章は全部莉奈でした。
書いてる時、柚子ちゃんはご飯を食べていたので
最終チェック担当でした(笑)
 
はい!がんばります~
 
 
 
勇士さん
 
似せようと撮るのに必死でした(笑)
 
とっても楽しかったです♪♪
 
 
ダービーさん
 
はじめまして★
はい!無事に終わりました~
 
莉奈も放送が楽しみです!
 
 
 
 
昨日は舞香(山本舞香ちゃん)と、
お祭りに行って来ましたよ~
 
人がたくさんいて暑かったです(笑)
{BB17C5DE-3128-4F24-82F0-A9B5CF5E40AD:01}



舞香のファンの方が撮ってくださいましたありがと

 
そして、やっぱりかき氷ですよね!!
食べさせてあげました^ ^笑
真顔だけど(笑)
 
 

 
{38A40657-8821-4163-875E-FA1EFAB26BF9:01}


とっても楽しかったです♪
 
 
ではまた更新します!
 
莉奈
 
 
 

{9C6C1B7C-71D6-4158-B31C-04D0DDFFEC22:01}